オークファンモバイル・ネットオークション落札相場、統計検索 オークファン 新着ニュース モバイル
新着ニュース

「Yahoo!オークション」から「ヤフオク!」へ!サービス名とロゴが変更!



すでに、お気付きの方も多いと思いますが、「Yahoo!オークション」の名称が「ヤフオク!」に変更され、
サービスのロゴも一新されました!

今後は、「いつでも、どこでも、すべての人にリユースするワクワクを」をスローガンに、
「人とモノとを結びつけるプラットフォームとしてサービスを提供していく」とのこと。

ヤフオク! のトップページに行くと、もう見慣れたロゴはなくなっています。
長年見続けてきたロゴなだけに少し寂しさも感じてしまいますね。

しかし、すごい勢いで変化しているヤフオク! にはこれからも期待です!

尚、3月30日~31日は「爆買いの日! ヤフオク祭り!」が開催されます。
お得なイベントが盛り沢山なので、是非チェックしてください。

記事参照元:Yahoo!ニュース

1つ前へ戻る
1.トップページへ
9.ページトップへ
友達に教える
利用規約
お問い合わせ

(c)Aucfan.com
All Rights Reserved.