ホーム > 活用コラム > 活用コラムVol.6 「目標の売上を達成する!」

活用コラムVol.6 「目標の売上を達成する!」


一つのことを長く続けると、モチベーションを保つのが難しくなる時もあります。

オークションを始めた時の気持ちをずっと持ち続けていられたら...と多くの人が思っていることでしょう。

今回は、目標の達成感を常に感じていられる機能 「オークションウォッチャー」をご紹介します。

「オークションウォッチャー」の設定方法は簡単です。

まずは、オークファンプロのメニューにある「設定」をクリックして下さい。
このような「オークションウォッチャー」設定画面が表示されます。


コラム6-1.png

「Yahoo! ID」と「目標売上」を入力の上、設定を行いましょう。

設定が完了しましたら、オークファンプロの「ホーム」にお戻り下さい。

ホーム画面上の「オークションウォッチャー」ウィジェットに
アナタのYahoo!IDが登録されているはずです。

コラム6-2.png

ホーム画面で、過去3ヶ月・現状・目標の売上が表示されるので、
過去の売上と比較を行い、現状を把握することが可能になります。

 

モチベーションを保つには、実に有効な機能となるでしょう!
次回も「モチベーションを保つ」関連の機能をご紹介します。
 

ホーム > 活用コラム > 活用コラムVol.6 「目標の売上を達成する!」

検索
フィード

Return to page top