ホーム > 活用コラム > 活用コラムVol.4 「落札にも役に立つ、間違いのない落札方法」

活用コラムVol.4 「落札にも役に立つ、間違いのない落札方法」


オークファンプロは「出品者が利益を伸ばすためのツール」と認識されていますが、
実は落札する際にも役立てる事ができるのです。

今回は、その一例をご紹介します。

オークションで落札する際に「この人は信用できるのか?」という心配は誰にもあると思います。

特に高額商品の場合は、色々とトラブルが心配になりますよね。
それを回避するには、「信用のおける出品者」を探すことが重要になってきます。

そこで、オークファンプロの出番です。

「トップセラー分析」のページを開いて下さい。

今回は、高額な「ロレックス」を例にしてみましょう。
ご希望の条件を選択の上、「ロレックス」のカテゴリまで絞り込んで、分析を開始して下さい。

コラム4-1.jpg



「ロレックス」を取り扱っているトップセラーの一覧が表示されました!

 

コラム4-2.png


総落札額、出品数、落札率など様々なデータが可視化されるので、
そのカテゴリで「信用のおける出品者」を探すことができます。

気に入った出品者IDにカーソルを合わせると、ウィンドウが出てくるので、
そこから「出品中の商品」へ飛んで下さい。

 

コラム4-3.png


「評価」も一つのものさしにはなりますが、
より安心して取引を行いたい場合には、かなり有効な機能だと思います。

落札の際にも、オークファンプロをご活用下さい。

ホーム > 活用コラム > 活用コラムVol.4 「落札にも役に立つ、間違いのない落札方法」

検索
フィード

Return to page top