ホーム > 活用コラム > 活用コラムVol.2 「売れる商品をピンポイントで見つけたい!」

活用コラムVol.2 「売れる商品をピンポイントで見つけたい!」


前回の記事(活用コラムVol.1 「売れる商品ジャンルの見つけ方」)では、
「商品ジャンル」にスポットを当てましたが、今回は、よりピンポイントに「売れる商品」の分析法をご紹介します。 

前回の分析で、"ONE PIECE"関連のフィギュアが人気だったので、
その中で「売れる商品」を一緒に探してきましょう。

「相場検索」で過去30日間に10,000円以上で売れている
"ONE PIECE"関連のフィギュアを検索してみます。(検索結果はこちら!)

 

コラム2-1.jpg

検索結果が出ましたら、
画面右上の選択バー内の「入札の多い順」を選び、落札結果を並び替えると...。

  コラム2-2.JPG


このようにキレイに並びかわります!
※この場合は「サムネイル表示」が一番見易いかと思われます。

入札数が多い=人気商品
つまりは、「出品すれば、落札される可能性が高い」という意味なのです。

無作為に関連グッズを出すよりも、このように商品を絞り込めば、利益率の上昇は間違いなしです。

非常に簡単なので、是非ともご活用下さい。

ホーム > 活用コラム > 活用コラムVol.2 「売れる商品をピンポイントで見つけたい!」

検索
フィード

Return to page top